管理人、彩月(Aduki)の趣味ブログです。
ただいまこちらのブログは更新しておりません。ログのみ保管中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
回って回って、落ちるぅ〜
という、歌詞だと思い込んでいたらしい。うちの妹。

それは蚊取り線香のCMだろ


また落ちましたよ。とほ。
気分も合わせて落ちたけど、面白いと言ってくれた人もいた(?)ということでポジティブに行こう。・・と、思う。
思いこめ!ネガティブな楽観主義者!


絵でも描こう。
絵を描くのは限りなく自由だ。 

ラフ


話変わって最近売れない時代って言うけど、メジャーデビューはラッシュなんですね。
神聖かまってちゃんとか半分以上メジャーで出せなさそうな歌な気がするけど(苦笑)
amazarashiは、嬉しいかな
『つじつま合わせに生まれた僕等』は名曲だと思う
何私歌聴いて泣きそうになってんの?
ああ、そうか。心に響くってこういうことなのか。と、初めて聴いたとき思った。

機会があったら聴いてみてください。
かまってちゃんも。(オチに使うなよ・・)

『ちりとり』が好きさ。
| 18:52 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://gosuimori.jugem.jp/trackback/449